2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 「魔法使いになりたい」と申すか?の巻 | トップページ | It's not just automatic »

2015.10.22

“文字使い”の装備

無事高松に“行ってこい”できましたさくらです。

「描く」と「書く」。絵にするか文字にするかは違っても、表現すること、創造の喜びや苦労など、Kisaさんと大いに語り合い刺激を受け、俄然“ものづくりスイッチ”入って戻ってまいりました!(^^)!

ところが、励ましながら使っていたmy VAIOさん。昨夜いよいよ調子が怪しくなり、そろそろ装備を新しくする時期がやってきたようです。いまスマホを使って書いていますが、こんな装備ではとても「書く」作業はできませぬ(T_T) このVAIOさんは、持ち運びしやすいようにという理由で選び、活躍してくれたのですが、画面も小さいので実は不便さも感じていました。徒歩移動が基本の東京と違って、いまやどこに行くのもさくら号ですから、こんどは少し重たくても大丈夫ですし、使いやすさを重視して、新しい武器は少し大きめのを迎えるつもりです。ライフスタイルの変化に合わせて、いろいろアップグレードしていかなきゃです♪

ドラクエにはさすがに「物書き」という職業はないですが(笑)“文字使い”さくらは、SATCのキャリーのように書いていきたいのです。

難しい論理よりも、心の感じるままに。

Carrie

« 「魔法使いになりたい」と申すか?の巻 | トップページ | It's not just automatic »

思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2082352/62170420

この記事へのトラックバック一覧です: “文字使い”の装備:

« 「魔法使いになりたい」と申すか?の巻 | トップページ | It's not just automatic »